SSブログ

4stのプラグがぁぁぁ〜\(゜o゜;) [修理日記]

15Fのプラグが折れてます[もうやだ~(悲しい顔)]
これは、プラグを抜こうとしたけど 
塩がかんでいたり サビたりしてて、折れてしまい[どんっ(衝撃)]
ど〜にもこ〜にもならなくなって
持ち込まれた 15Fの悲しい物語です[もうやだ~(悲しい顔)]



まず、エンジンおろして
 シリンダーヘッドをはぐりました
(注:標準語では はずす ですネ)

head.jpg


裏側から光りを当てるとヨクわかりますよね[たらーっ(汗)]
plugore1.jpg
1番は(右側は)何かつまってます[バッド(下向き矢印)]


アップの画像(写り悪い[たらーっ(汗)]
plugoreup.jpg
プラグが根本から折れております[ふらふら]


と いうことで 緊急企画[exclamation]
明日のために

その1 定期的にプラグは点検しよう!

その2 プラグ装着時は、ほんの一手間!
    耐水グリスなど使おう!

その3 ヤバイ[たらーっ(汗)]と思ったらムリに抜かない!
     ショップに相談しよう!


1個¥840のプラグを交換するだけのつもりが
修理代 ○万円[どんっ(衝撃)] って事になる前に(T_T)
オフシーズン中に 是非是非チェックしてくださいネ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミヤママリーナSLINGSHOT WAKE 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。