SSブログ

広島土砂災害で [できごと]

8月20日に広島で起きた大きな土砂災害。
今日で発生から2週間たちましたが、
依然として2名の方が行方不明です。

避難指示・勧告の解除で、自宅に戻れる避難者の方も多く見受けられますが、まだ自宅が土砂に埋まったままなど元の生活に戻るにはかなりの時間がかかりそうです。

少しでもお手伝いになれば、、、と、
海楽園のお客さんたちもボランティアに行っている方々から
現場の様子などFBやラインで写真を送ってきてくれました。

少しでも、みなさんの想いをシェアできたらと思って
写真をアップしました。
(お客さんの安否確認中、災害当日の付近の状況を送ってくれた写真も含まれています。)

1112.jpg
7203.jpg
65151.jpg
1241.jpg
DSC_0850.JPG
10638182_438173186320829_208001538_n.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

■お休み変更■人命救助合同訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。