SSブログ

5月18日(土)は [お知らせ]

5月18日(土)
海楽園でも「Wear it!」しますよ!

これは、【全世界同日】にライフジャケットを着用して
記録を作るイベントです。
記録に挑戦しながら、水辺でのライフジャケット着用の
重要性を促すイベントでもあります。

一昔前までは、車のシートベルトやチャイルドシートも
装着義務はなかったけど、悲しい事故を減らすために
とても有効である事が実証されてきて、ついには
義務化になりました。

同様に、ライフジャケットも着用している事で悲しい事故が
減少できる事が実証されてきています。
実際に平成15年からは、船に乗船する12歳未満の子どもには
救命胴衣の着用が義務づけられました。

「着用しておく」事で守れる命がある、、、

そんなメッセージをみんなで写真を撮って
広めていきませんか?

海楽園では
随時受付て、随時写真撮っていきます♪
ライフジャケットもお貸しできまっす(^^)

後は、ご署名いただくだけ
・ライフジャケット着用キャンペーンの趣旨への賛同
・写真がWebサイトに掲載される事へのご理解
・参加者数の確認(公式記録になります)

今年は、日本でも参加するチーム、団体が増えています♪
これは、世界記録更新ありかも!

472365_560183037366160_1032550337_o.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。