SSブログ

K38 レスキュー講習 [ひとりごと]

[かわいい]11月より冬季シーズンに入りますので[かわいい]
[かわいい]毎週火曜日、水曜日とお休みになります。[かわいい]
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


K38オープンウォーターコース講習に参加&通訳で
大阪に出張中の店長。
講習第一日目はひたすら座学。

20111105_1.jpg.jpg

朝9時から始まり、終了したのは夜7時[目]
お昼もレスキュービデオを見ながらの昼食だったそうで
10時間ノンストップレクチャー だったと[たらーっ(汗)]

ショーンさんはすごいスタミナです[あせあせ(飛び散る汗)]
20111105_2.jpg.jpg
ショーンから明日の講義のための宿題も出されたそうです

夜11時過ぎにやっとかかってきた店長からの電話では
完全に脳みそがオーバーフローしてました(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

男なら

レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://e29.mobi/
by 男なら (2012-02-03 10:16) 

リッチドール

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(〃▽〃)♪ http://sns.fgn.asia/
by リッチドール (2012-09-15 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

まるごとDayボート葬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。