SSブログ

すごいぞ日本人! [お知らせ]

アリゾナ現地時間10月6日夜7時~
IJSBA Parade of Nations というイベントがワールドファイナルの
会場近くで行われます。
出場選手やら関係者各位が自国の国旗とともに入場してきて
色々な活動の紹介や授賞式みたいなことが行われる
ジェット版アカデミー賞みたいな感じ?のセレモニーです。

しかし、過去の映像を見るに、みなさん半ズボンにサンダルという
かなりくだけた格好で、結構グダグダに入場してますので(笑)
かなりゆる~い式典と思われます。

その中で、2011 K38 International PWC Awards というのがあり
今シーズンレスキュー活動に貢献した人物の表彰式があります。
アワードの中でも最高位の「フェニックス賞」に
3月11日東北大震災のおりに自らのショップが被災しながらも
100名近くの人命を救った「マリンメカニック」社長の今崎真幸さんが
受賞する運びとなりました。
詳しい記事は→河北新聞ニュース

↓授賞式にて流されるであろう映像です
 救助人数が増幅されてますが(笑) そこは軽くスル~っとな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

44002012 ULTRA300X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。