SSブログ

えほんをおくろう [お知らせ]

25日にスタートした「ユニセフ ちっちゃな図書館」プロジェクト110327_02.jpg

震災の被害を受けた子どもたちがいる避難所に、
絵本や児童書などを詰めたミニライブラリー
を設置しようというプロジェクトです。

よかったら一緒に送りませんか?

下記場所に持ってきていただいたら
当店より一緒にユニセフにお送りします

■海楽園■
*収集日 3/31(木)〜4/3(日)
     10:00〜18:00

■フォートマイヤース2■
*収集日 3/31(木)〜4/2(土)
     11:00〜18:00

■お寄せいただきたいもの

0〜14才までを対象とした、●絵本 ●児童書 ●紙芝居

※多くの子どもたちが共有するため、新品や新品に近い状態のもののみをお願いします。(書き込みや破れのあるものは不可)
※物語があるなど、読み聞かせできるものを優先します。雑誌、マンガ、ゲーム本は今回対象外とさせていただきます。

詳しくは
[次項有]ユニセフ ちっちゃな図書館』
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

たま吉@ヤシマ作戦中

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

職場で声かけたら集まったよ(^_^)v

土曜日に持ってきますイエィ(^_^)
by たま吉@ヤシマ作戦中 (2011-03-30 08:40) 

まみぃ

たま吉さん
どもありがと〜\(^_^)/

ご協力感謝ですm(_ _)m
お待ちしていまっす!
by まみぃ (2011-03-30 22:03) 

まみぃ

たま吉さん、コメ中止中だった?
拡散ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

うちもね、カバーが破れてたの結構あったけど
本体の表紙はキレイだったから
カバーは外しちゃった(^_^;)
by まみぃ (2011-03-30 22:27) 

たま吉

まみぃさんへ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

コメントは(;´∀`)普通にできまつ(;^ω^)
おりが一回みて認証なら公開になりまつ
ナントカ行為にやられているので(;><)
ご迷惑をおかけしております(;´Д`)

で、同じくカバーははずしてます(;´∀`)
今日までに、買い物かごいっぱいですよ(^_^)v
ありがたいことです~(^_^)
by たま吉 (2011-03-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。