ULTRA300X その乗り心地は? [お知らせ]
KAWASAKIのビジネス会議&試乗会に参加してきた
フォートマイヤースの米田店長から
ULTRA300Xを試乗した感想を聞きました
外観、名前、、、ウルトラだけどウルトラじゃない
あれはウルトラ250/260Xとは全く違う乗り物
別物よぉ!
写真提供:フォートマイヤース
その圧倒的な加速力
当日の波の高さは1.5m。にもかかわらず
ガチにぎりで走行してきたそうで。
GPSでは108km、メーターは見てらんなかったそうです(^^;
とにかく加速はさすがの300馬力!
「圧倒的じゃないか、我が軍は、、、」とkawasakiの人が
言ったかどうかは不明
ハンドルの操作性の向上
ステアリングノズルが20mmほど短くなった事により
クィックに、そして軽快に回れたそうです
また、電子スロットルになった事、船体重量も20kg近く
軽くなった事も大きな要因ですね
リバースレバーも軽く感じられるようです
各種対策
ウルトラ250/260Xでちょいちょい泣いた
オイルやプラグのトラブル
スーチャーの固着...等等
各種改善対策してある箇所があるそうです
残念ポイントは、限定400艇というところデスネ
フォートマイヤースの米田店長から
ULTRA300Xを試乗した感想を聞きました
外観、名前、、、ウルトラだけどウルトラじゃない
あれはウルトラ250/260Xとは全く違う乗り物
別物よぉ!
写真提供:フォートマイヤース
その圧倒的な加速力
当日の波の高さは1.5m。にもかかわらず
ガチにぎりで走行してきたそうで。
GPSでは108km、メーターは見てらんなかったそうです(^^;
とにかく加速はさすがの300馬力!
「圧倒的じゃないか、我が軍は、、、」とkawasakiの人が
言ったかどうかは不明
ハンドルの操作性の向上
ステアリングノズルが20mmほど短くなった事により
クィックに、そして軽快に回れたそうです
また、電子スロットルになった事、船体重量も20kg近く
軽くなった事も大きな要因ですね
リバースレバーも軽く感じられるようです
各種対策
ウルトラ250/260Xでちょいちょい泣いた
オイルやプラグのトラブル
スーチャーの固着...等等
各種改善対策してある箇所があるそうです
残念ポイントは、限定400艇というところデスネ
コメント 0