SSブログ

包ケ浦 ビーチクリーン&パトロール [できごと]

今年も、包ケ浦のビーチクリーンを
一部有志の方達が行いました[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になっている海岸を
キレイにしたい[ぴかぴか(新しい)] そんな想いが広がって
「遊ぶ前にちょっとゴミ拾おうや」みたいな
自然発生的に集まったのが
ジェット17艇 25人ぐらいの参加だったそうです[目]

ゴミも割と少なくみえたみたいですが、
それでもビニール袋やプラスチック、カキパイプ等々
清掃時間は1時間程度でしたが、
まとめてみると、それなりのゴミの量でした。

拾集したゴミは 包ケ浦管理センターの方が回収してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

その後は、ツーリングに行ったり、
ブイ回りのミニレースをしたり、思い思いの
ジェットを楽しんだようです[るんるん]

さらに、PWSAのパトロール艇(青バイ!)も出動して
パトロールも行いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。