SSブログ

トライアスロン 前日 [できごと]

宮島町の清掃活動は
[雨]中止になってしまいましたが[バッド(下向き矢印)]
明日のトライアスロンのスイムの部で
海上安全監視&レスキューのボランティアをする
PWSAの有志の人たちと、
「雨だけど来ちゃった[黒ハート]」 という
奇特な(失礼)O川さんとS川さんと
合わせて15人の人たちで

「プチ清掃活動」してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

P6260004.JPG.jpg

時折強く雨が降り、1時間ぐらいの清掃活動でしたが
トライアスロンの出発地点である
宮島の大鳥居の周辺を重点的に
危険そうなものにポイントを絞ってのゴミ拾い。
「針金」や「割れたガラス」など
それでも手押し車2杯分集まりました[あせあせ(飛び散る汗)]
P6260007.JPG.jpg
P6260010.JPG.jpg
大変お疲れさまでございましたm(_ _)m

雨、雷が心配ですが
トライアスロンの本番、事故無くケガ無く
無事に全員完走できますように(^人^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。