SSブログ

鉄くじら [できごと]

4月24日(土)、25日(日) は
海楽園ハーバーで 
YAMAHA FZS の試乗会です[イベント]

その準備で 今日はモクモクと“ならし”の日[あせあせ(飛び散る汗)]
まずフォートマイヤースに顔出して、
お菓子とジュースもらって(笑)、そのまま
宮島をぐるっと回ったら、あれ、ほら、
鉄くじらっっ
初めて近くまで寄りました[あせあせ(飛び散る汗)]

100421_132544.jpg
100421_132830.jpg
100421_132844.jpg

船尾に行くと、でっかぁ〜いスクリューが見えました[目]
写真にもウッスラ白いの写ってるのわかりますか?


つくね島もマジマジと見てきました
100421_142208.jpg
あのハシゴまでどうやってアクセスするのか...


今日は、とにかく水面に恵まれて[グッド(上向き矢印)]
「FZS」の軽やかなターンに驚いて[目] 
トップスピードまで出せないのがとっても残念で[バッド(下向き矢印)]
さらにまだ“ならし”が半分しか済んでいない事にがっくりして[もうやだ~(悲しい顔)]
タイヤキ食べて家に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。