SSブログ

包が浦のおそうじ(報告) [できごと]

宮島の包が浦のおそうじを

今年も行いました[グッド(上向き矢印)]

P1010002.JPG.jpg

何と言っても、今年は
宮島工業高校のボート部20名!

LAZYBONEZさんからも3名!
急なお誘いでしたがありがとうございました!

それぞれのマリンスポーツを楽しむ方達と
交流を持ちながら
ビーチクリーンをできた事は
すごいことなんじゃないか[exclamation&question]って思います[ふらふら]


ジェットも25艇ぐらい並んで[あせあせ(飛び散る汗)]
総勢70名ぐらいの参加でした[グッド(上向き矢印)] すごい[目]


P100007.JPG


24時間テレビの取材も入ってましたネ[わーい(嬉しい顔)]
放送時間がわかったらまたお知らせします[映画]

LAZYBONEZさんのBlogにも
い〜感じの写真がアップしてありましたョ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ま~ゅ

天気の悪い中、お疲れ様でした!
初めての参加+一人だったけど無事に終われてよかったぁぁ★来年はダーちゃんと参加したいなぁぁ★

by ま~ゅ (2009-07-06 17:10) 

fm2

ま〜ゅちゃん、昨日はありがとうね(^^)/
お疲れさまでしたm(__)m

放送時間はもうチェックしたよね(?)


来週はもっと朝早くからだから
もっと大変だよね〜(>o<)

事故のないように頑張ってね(>_<)

by fm2 (2009-07-06 17:43) 

たま吉

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

先日はお疲れ様でした~
今年は知り合いが増えて参加できてよかったです(^^ゞ
いつも声をかけていただき(^人^)感謝♪
またなにかありましたら声をかけてくださいね(^^ゞ

TV放送観ました(^^ゞ後ろ姿確認(´▽`) ホッ
本放送が・・・こわい(;・∀・)・・・
ゴミ拾い中に○瀧さんがカメラ向けて話しかけて・・・
きた~(;゚Д゚)Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ変装ヨーイ(爆)
ってもう遅いなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



by たま吉 (2009-07-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JETPILOT Tシャツテレビ放映! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。