SSブログ

包が浦 おそうじ大会 (^o^)/ [お知らせ]


海開きの前に 今年もやりますっっっっ[exclamation]

[かわいい]包が浦のそうじ[かわいい]

7月5日(日)10:45現地集合
       (清掃時間は11:00〜1時間ぐらい)

持ち物:軍手、係留アンカー、飲み物


ジェッターが集まって包が浦のそうじをするのは
今年で2年目ですが[グッド(上向き矢印)]

なんと[目]今年は「ジェッター」だけでなく
他のマリンスポーツを楽しむ方達も一緒に
包が浦のそうじをして、
その後に、お互いのアイテム(?)に挑戦[パンチ]
みたいな企画も考えてます[るんるん]


24時間テレビの取材[映画]も入りますヨ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たま吉@15F

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
参加です~日曜は晴れですね(^_^)b
でもこの雨でだいぶゴミが流れ着いてる可能性が
ありますねぇ~(;^ω^)

10時くらいに海降りてまずはそちらへ向かい
海楽園組のみなさんとご一緒に現地に行きます~(^^ゞ

お互いのアイテム?って何でしょうね~ムフフ♪~( ̄。 ̄)
by たま吉@15F (2009-07-01 19:20) 

FM2

参加表明ありがとうございます!

でもすでに....ちゃっかり
頭数にカウントしてました(笑)

天気良さそうですね(^_^)b

海楽園でお待ちしてま〜すm(_ _)m

by FM2 (2009-07-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨ニモマケズいつものやつで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。