SSブログ

SE ULTRA250/260用スポンソン [新製品情報]

サトーエンジニアリングさんより
ウルトラ250/260用の軽量スポンソンが
発売になりましたね!

ベースプレートがアルミ削りだし とか
後端がスイングする とか
なんだかスゴそうな[目]

f652c5d639b7efe8c98fa675f963eb3b.jpg

定価¥52,500(税込)

詳しくは SPEED MAGIC BLOG へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

T.M.C.

ウルトラ260Xに乗ってるものですが、ノーマルからR&Dのスポンソンにかえたのですが タイトなコーナーでまがりません。
腕のせいといわれたけど スポンソンはどこのがいいのか色々ためされたかた教えてください。
またプレートかえたらコーナーまがるようになるのかためされたかた教えてください。
淡路でSEのメーカーさんはコーナリング重視のプレートですと説明してたけどほんとかな。
by T.M.C. (2009-10-28 10:31) 

しんじ

自分もウルトラに乗ってます。色々なスポンソンを試しましたが、コーナーでの性能はR&Dのスポンソンはトウタル的にかなりいいです。世界チャンプも多数在籍してるメーカーですので、形だけにはとらはれない2流メーカーと違い、間違い無い商品です。セッティングかドライビングではないでしょうか。

ノーマルで乗りこなしてから交換した方確実に解ります。

ちゃんと乗りこなしタイムを計ってみれば一目瞭然ですよ^^


by しんじ (2012-06-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

頑張る けろろ☆参加者募集☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。