SSブログ

アイランズカップ 締切りせまる!! [お知らせ]

今年で最後を迎える

大崎上島4時間耐久レース
ISLAND'S CUP(アイランズカップ)

参加締切りは6月10日です

2009_poster_01.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ま~ゅ

お疲れ様です☆
今年はエントリーが少ない気がするのはあたしだけ。。。??
今年最後だから多いと思ってた。。。
4時間耐久ラストの今年は優勝で終わりたいなぁぁぁ
今年も早起きして裏方頑張ります!!!
走ってる人並みにしんどいんだもん(涙)

by ま~ゅ (2009-05-27 15:54) 

fm2

ま〜ゅちゃん
この間の土曜日はせっかく来てくれたのに
店閉めててゴメンね(;;)

去年は最終一週間で一気にエントリー増えたから
今年もラストスパートゥあるかもよ☆

ダーリンの申請用紙もらわなきゃですヨ!
でも今度の土曜も店は休みだから
(チびっちょの運動会なんじゃ、ゴメン)

もし店に来れるようなら土曜の夕方店に
行くから連絡くださいナ♪
日曜は海楽園にいるよ(^^)/〜〜


by fm2 (2009-05-28 11:34) 

マー

チームmasakiwebも出る予感!!!
ドライバーは、集まった。
後は、壊れんマシンだけ。
海楽園かミヤマにスポンサーお願いせなーなりませんね。
あっ!!
ライズミーなどが、海楽園だから、おいらは、ミヤマか!!!
by マー (2009-05-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シーズン終了(;;)〆切変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。