SSブログ

”クレソン” ざぁます(^.^) [ひとりごと]


N川家の奥様 tamaちゃんから もろたぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
びっくり[ダッシュ(走り出すさま)] 野生のクレソン[グッド(上向き矢印)]

さらに びっくり[ダッシュ(走り出すさま)] たっくさ〜ん[グッド(上向き矢印)]

スーパーで見る パックに入ってる量じゃないよ
ジップロックに もう ぱんぱん[目]

エンゲル係数高めの我が家では この手の頂き物は
チョ〜うれしいのダ[猫]


クレソンの効用として…貧血、くる病、心臓虚弱、視力の衰え、強壮、産婦の乳の出をよくし、便通、利尿、黄疸、こしけ、リュウマチ、神経痛にも有効、、、、

ふんふん、とりあえず 天ぷら[exclamation]
090223_184806.jpg

実際はこの3倍の量でしたが
すぐに完売[レストラン] 大好評[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

食!!! o(^▽^)o
おいらも緑系でいこう。ヾ( ´ー`)

by NO NAME (2009-02-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。