SSブログ

雨なんですけどー! [できごと]

今朝の広島地方は、[雷][雨]が激しく
ツーリングを予定していましたが、中止に[バッド(下向き矢印)]

急いで中止の連絡を回したんですけどね[たらーっ(汗)]
なぜかほとんどの参加者がヒマをもてあまして(?)
海楽園に集合してきまして[目]

なんやかんやと雑談している間に雨も小雨に
なってきたので、せっかくだから

ジェットでランチに行ってきます〜[グッド(上向き矢印)]

って出航していきました[あせあせ(飛び散る汗)]

080921_112650.jpg

みんなが揃うまでの間に
桟橋の下で雨宿りしてる面々です[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ま~ゅ

こんにちわんこ☆
昨日は体調不良の為海楽園ツーリング参加できませんでした。。。(雷も怖くて・・・)
5日はあ○し君と参加しま~す♪
無事に終れればと思う今日この頃です★

by ま~ゅ (2008-09-22 13:38) 

まみぃ

あんな雷と雨の中、、、
普通は中止と思って来ないよね(笑)

ツーリング自体は5日に延期になったので
あ○ちんと一緒にきてね〜♪
by まみぃ (2008-09-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風一過KAWASAKI 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。