SSブログ

マリンジェットツーリング 1日目 [できごと]

お天気も回復して[晴れ] 絶好のツーリング日和になりました[グッド(上向き矢印)]

中部地方からの参加が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)] ようこそ広島へm(__)m
ビックリしたのは、マリンジェットツーリングの
2008年度第1回目の「天草五橋巡り」に
参加した人達がおられたんですよね〜[目]
天草っていったら熊本県ですよ[exclamation×2]

ナイスファイトです[パンチ]


本日 海楽園から出航するマリンジェットたちです
080913_085919.jpg


まず、ライダーズミーティング
080913_094644.jpg
マリーナの方から一言、、、と言われtentyoが話したのは
広島名物 恐〜怖のカキパイプあれこれ[たらーっ(汗)]
洗礼に遭わないといいんダケド....


参加者とともに伴走するYAMAHAの方々
080913_094915.jpg
昨日も下準備におわれてました[あせあせ(飛び散る汗)]
おつかれさまです[あせあせ(飛び散る汗)]


いよいよ出発[exclamation×2]
080913_103609.jpg
080913_103714.jpg

まずは対岸の宮島さんへ行って、海の安全を願って参拝して
昼食だそうで。
明日また笑顔で戻ってきてくださいね〜[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。