SSブログ

GTX Limited iS 255 [新製品情報]

[iS]って一体何なん[目]?って思ったので
ちょっぴり「GTX Limited iS 255」について
調べてみた
2009 Sea-Doo GTX Ltd iS - iS-tn.jpg

Intelligent Suspension
インテリジェント サスペンション

ふむふむ  シートにサスペンションがついとって
衝撃を吸収してくれるみたいじゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

おぉ〜[目] シートがぱっくり開きよるわ[ダッシュ(走り出すさま)]

2009 Sea-Doo GTX LTD iS Studio - Seat Up-tn.jpg


コチラは正面からの写真   
両方にスロットル…かいね????
2009 Sea-Doo GTX LTD iS Studio - Front-tn.jpg


これ、ジェットで初めてじゃろ
ブレーキがついとんよ〜[目]
2009 Sea-Doo GTX Ltd iS - design (1)-tn.JPG

スロットルの方は、ケーブルはないんよ
クルーズコントロールもついとるみたいじゃね[あせあせ(飛び散る汗)]



調子に乗ってきたけぇ もうちょっと紹介


2009 Sea-Doo GTX LTD iS Studio - boarding step-tn.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009 Sea-Doo GTX LTD iS Studio - Rear Storage-tn.jpg

なんかスゴイことになっとるじゃろ[ダッシュ(走り出すさま)]


↓こりゃまた、便利な機能に目を付けたよね[グッド(上向き矢印)]
2009 Sea-Doo GTX Ltd iS Speed Tie - helm (4)-tn.JPG
2009 Sea-Doo GTX Ltd iS Speed Tie - transom (2)-tn.JPG

ハンドルの横からと おしりの方から
係留用のロープが びよぉ〜んっと 

2009 Sea-Doo GTX Ltd iS Speed Tie - helm (1)-tn.jpg


う〜ん INTELLIGENT[ぴかぴか(新しい)]




タグ:GTX Limited SeaDoo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。