SSブログ

大漁 [ひとりごと]

GW[晴れ]に大潮が重なったので
海楽園でも、ジェット乗りがてら潮干狩りを
楽しむお客さんが多かったです[わーい(嬉しい顔)]

そんなワケで、
じっちゃんも負けじと
バケツに半分以上のあさりを掘ってきました[どんっ(衝撃)]

080506_2.jpg

さらに、引き上げた網にいたのは ニシ貝[ぴかぴか(新しい)]

080506.jpg

熱湯で15分程度ゆでて、ポロンと身を出し
薄切りスライス。
ポン酢とビールでおいしくいただかれちゃってました[レストラン]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

杉本 勝義

浅利は、昨夜酒蒸しで戴きました。美味しかったです。
美怜ちゃん「ばっちゃん」似で良かったですね。
妻がお母さんにはお世話になっています。有難う。
昭治さんの浜名湖の画像を見て下さい。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/ja2bvy/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fb48e&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fja2bvy%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fb48e%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
by 杉本 勝義 (2008-05-09 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 11

Came BackGO!GO!竹野下!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。